リセット術
- 2016/05/14
- 17:21
なんとなくすっきりしない時はそれをするとすっきりできる・・・というもの。
私の場合
1番リセット率が高いのは
「素敵だな~と思う人と実際に喋る」
「素敵だな~と思う人の発信するブログなど読ませていただく」
これだけで割とすっきりします。
「素敵すぎる~!」
そう感じるだけでさっきまでのもやもやはどこかに消え
「さ~私もしっかり自分のことやろうっと!」といった感じで動けたりします。
ほんとにね~
ありがたいことにそういう方々と不思議なご縁でいろいろ繋がる今日この頃。
「素敵だな~」と思う方の周りにはやはり素敵な人が集まってるような気がします。
今日は近くの素敵なカフェBONTEさんでフリマがあったのでちらっと行ってきました。
いろんな方が手作りの作品を販売されていてほんわかしてました。
そこでふと目に止まって買ったのが写真のブレス。
「ディモルチェライト」という初めて聞く石がついてます。
石のメッセージは
「自分自身の力を”信じる力”を育み、周囲に影響されず自ら信じる道をつき進む勇気を手にすることができる、といわれています」
だそうで私は何をしようとしているのかわかりませんが
なんか勇気がいることが起こりそうな予感です。。笑
明日はいつもの「占い館アナスタシア」です。
スポンサーサイト