FC2ブログ

記事一覧

今週のルノルマンカードメッセージ 「No.30百合(The Lilies)」



今週のルノルマンカードメッセージ (2017.2.20~2.26)

カードってシャッフルしている時にポロっと飛び出すカードがある場合
そのカードのメッセージも大切と解釈します。
今朝も「今週のメッセージ・・・」と思いながらシャッフルしていると飛び出したカードがありました。
今回は、それを拾ってもう一度シャッフルしてざっと広げそこから1枚選ぶといういつも通りのやり方をしたらば
やはりというか、先ほど飛び出したカードを選んでしまいました。
このあたりもカードの面白いところ。

という事で飛び出してきて、更に選ばれた今週のルノルマンカード「No.30 百合」です。

イメージとしては汚れがなく、気高いものの象徴かなと思います。
カードだけの意味としては単に「幸福・平和・誠実」などの読み方があるのですが、
意外に奥の深い読み方があるようです。

「穢れのない気高いもの」
それが象徴するイメージは、これまた多種多様。
自分なりの「穢れなき気高いもの」を守ってくださいねというメッセージが強く感じられます。
それらは、生き方・考え方・行動全ての面で「これ」というものを実は皆さん持っていらっしゃるのではと
思ったりします。
そして、穢れのないものって、きっととても美しいものだと思います。

例えば、「これこそが美しい生き方です」と指南するものもありますが
私個人の考えとしては、それも「個人の選択の自由」が尊重されて良いかなと思います。
その為にも、まずは「自分に誠実に」という感じでしょうか。

今週は、自分の中で「美しいもの・美しくないもの」を徹底的に見直してみてください。

私は、心の中に「美しいもの・美しくないもの」のそれぞれのカテゴリーの中身が割とはっきりしています。
ですから、「美しいもの」を守るべく、「美しくないもの」とは関わらないようにしています。
単純に楽しくないからです。
これは、世間で言うところの「正しい・正しくない」基準はまったく関係なくあくまでも私個人の「好き・嫌い」基準ですけど・・・笑

もしも自分にとっての「美しいもの・美しくないもの」がよくわからなかったら、お部屋や家のお掃除もオススメです。
心や頭の中のごちゃごちゃとお部屋のごちゃごちゃは実は密接なつながりがあると言われています。
お部屋をすっきりするという「行動」が心や頭のなかの「整理」につながりそうです。

ただ、「自分に誠実に」接するということはあくまで個人の中でできることです。
そこには、誰の助けも必要ないと思っています。。
「自分が自分に嘘をつかず行動していく」それだけの事に他人を利用する必要はまったくありません。
誰かを比較対象にしたり、誰かを攻撃したりして保つ自分・・というものがあったら見直してみるのも良いかもしれません。
百合の花を想像してみてください。
すっと一本の茎がまっすぐに伸びていて、その先に数輪の花が咲いています。
そのように、「たった1本」で美しさを完結させています。

ルノルマンカード
No.30 The Lilies 百合

〈キーワード〉
幸福・穏やかさ・誠実・礼儀正しさ・・・

「数秘によるあなただけのカルテ」
お1人様分 3,000円

こちらからお申し込み頂けます。
どうぞよろしくお願いします。



占いセッション&レッスンのご案内
(ルノルマンカード・トートタロット・禅タロット・数秘術)
通常のセッション・レッスンはご希望の日時・場所にて承ります。

場所のご指定がない場合はこちらでいくつかご提示させていただきます。
セッションの詳細・お申込み・お問合せは
恐れ入りますが下記ホームページからお願いします。
バナー1
 ※ご予約制となっております。

イベントのご案内

〈Espace BONTEセッションday〉
2月21(火)
11:00~19:00
※最終受付18:00
阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷駅前の素敵なカフェです。

〈ライブバー「Cassie's 占いNight!」〉
毎回盛り上がって頂いています占いnight。
大阪・ミナミ戎橋より徒歩2分のライブバーで
イベント価格でご予約承っています。
3月10日(金)
18:00~22:00

※どちらもご予約優先となっております。
詳細はこちら
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
雲雀丘花屋敷の占いサロン「terre」オーナー。
ルノルマンカード・タロット・数秘術などであなたの人生を応援します。
バナー1

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -