FC2ブログ

記事一覧

今週のルノルマンカードメッセージ 「No.31太陽(The Sun)」



今週のルノルマンカードメッセージ (2017.2.27~3.5)
ルノルマンカード「No.31 太陽」

今週はいろんな事が「明るみに」でる事がありそうです。
そして、それらは良い方向に向かうきっかけになっていきそうです。

例えば、今までの努力が評価される事があったり
嬉しい事があったりすることもあるでしょう。
そういうことがあると、どうしても調子に乗ってしまうところですが
受け取るものが「自分に値するものか?」という自問も大切です。
嬉しい評価はありがたくいただきつつ
冷静に「自分のポジション」を見つめることも必要かなと思います。
浮かれすぎず、それらをモチベーションに更なるステップアップにつなげていく事ができそうです。

また、「明るみにでる」というのは良く見える事ばかりでもありません。
例えば、とても努力してやっていた事が
「あら、これじゃなかったわ・・・」という事に気づく事もあるかもしれせん。
もしくは、「大好きだと思っていたあの人・・・そうでもなかったかも」といったような
自分の「本音」に気づくような出来事があるかもしれません。

一見、それらは「良くない事」に感じられるかもしれませんが
「自分の本音に気づく事」はとても素敵な事です。
それに気付いてしまったら、さっさと軌道修正したほうが良いでしょう。
その時、多少の痛みを感じるかもしれませんが、必ず乗り越えられます。
そして、この軌道修正はあなたにとって本来進みたかった道に繋がっていきます。

いずれにしろ、「良い波が来てる!」と感じられるこの1週間。
進むチャンス、整理するチャンスと現実にはいろんな形で現れそうですが
「このチャンスを逃さないようにね!」というメッセージを感じられます。

どうぞ、少し意識してみてくださいね。

ルノルマンカード
No.31 The Sun 太陽

〈キーワード〉
成功・栄光・認められる・明るい未来

「数秘によるあなただけのカルテ」
まずは自分の持つ、そして使える「要素」を知ることから。
そして、それらを有効に使うお手伝いを致します。
お1人様分 3,000円
こちらからお申し込み頂けます。
どうぞよろしくお願いします。



占いセッション&レッスンのご案内
(ルノルマンカード・トートタロット・禅タロット・数秘術)
通常のセッション・レッスンはご希望の日時・場所にて承ります。

場所のご指定がない場合はこちらでいくつかご提示させていただきます。
セッションの詳細・お申込み・お問合せは
恐れ入りますが下記ホームページからお願いします。
バナー1
 ※ご予約制となっております。

イベントのご案内

〈Espace BONTEセッションday〉
3月7日(火)・21日(火)
11:00~19:00
※最終受付18:00
阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷駅前の素敵なカフェです。

〈ライブバー「Cassie's 占いNight!」〉
毎回盛り上がって頂いています占いnight。
大阪・ミナミ戎橋より徒歩2分のライブバーで
イベント価格でご予約承っています。
3月10日(金)
18:00~22:00

※どちらもご予約優先となっております。
詳細はこちら
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
雲雀丘花屋敷の占いサロン「terre」オーナー。
ルノルマンカード・タロット・数秘術などであなたの人生を応援します。
バナー1

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -