FC2ブログ

記事一覧

今週は何がなんでも「自分のコンディション最優先」で!



今週のルノルマンカードメッセージ (2017.5.29~6.4)
「No.23 ねずみ(The Mice)」

「何か(モノ)を失うこと」への注意の意味合いが強いカードです。
例えば、「お金」であれ何であれ形あるものを失う、盗られるというのは決して好ましい事ではありませんが、
目に見えないものは盗まれることはないという事を忘れないでください。
知識や経験などは盗られようがありません。
ですので、「物質」だけに大きな価値を置くのは危険ですよ~というメッセージもあります。

また、ネズミは小さな動物です。
見つけたチーズをコソコソしながら少しずつ齧っていきます。
そこからも、「少しずつ蝕まれる」事への警告を表します。
例えば、人間関係で言えば些細な事をなんとなくやり過ごしてきた事の積み重ねが大きなトラブルに発展する。
健康面で言えば小さな悪習慣が少しずつ体を蝕んでいくなど、「小さいもの」を侮らないように気を付けてください。
春に環境が変わり、少し落ち着いてきた頃という方もいらっしゃるかもしれません。
これまで一気に駆け抜けてきた分、お疲れが出やすい時期でもあります。
特にストレスを溜めないように注意です。

ストレスってとっても小さいものが始まりだったりしますが
それがどんどん蓄積していった時の破壊力というのは
なかなかにすごいパワーを持っています。
体にも心にも大きなダメージを与えます。

日頃から、できる限り自分のケアを大切にしてください。
自分のコンディションがよくなければ、良いパフォーマンスできませんよね。
そして、
自分のコンディションを良い状態に保つ事ができるのは、自分だけです。
今週は「自分のコンディション管理」最優先でいってみましょう。

どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいね。

ルノルマンカード
No.23 The Mice ねずみ
〈キーワード〉
損失・奪われる・盗難・ストレス

バナー1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
雲雀丘花屋敷の占いサロン「terre」オーナー。
ルノルマンカード・タロット・数秘術などであなたの人生を応援します。
バナー1

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -