FC2ブログ

記事一覧

「普通は…」を超える

占いプレスというサイトを偶然見つけて
自分のサロンが紹介されているのを知って驚きました。

こういうのってどういう基準でどなたが作っていらっしゃるのかわからないのですが
載せて頂いてありがとうございます。
紹介文章読むと、間違いなくきっちりと書いてくださっているし…。
面白く、不思議な時代です。

1人でサロン持って仕事をしている訳ですが、いろんな方が見えない所で応援してくださっているのだな〜と感じる毎日です。
ありがとうございます。

もともと固定客を持たない状態で始めたこのサロンです(笑)
普通はある程度固定のお客さんを持って、それからサロンを…となるだろうと思うのですが、
当時の私の優先順位としては「来てくださる方のプライバシーを完全に守れる場所が必要」だったので、まずそちらを作ったわけです。
「占い」なんていうとっても流動的なというか危うい業種にも関わらず、家賃を払って場所を借り、こだわりの内装にお金をかけて…と、お商売として考えるとまったく「なってない」順序で、心のままにここまで進めてきたのですが、なんとかなってます。

私が言いたいのは「なんとでもなるよ〜!」というお気楽な事ではなく「当たり前を疑うのもありですよ」という所です。
世の中には「普通は…」が溢れています。
昔はそれが当たり前に通用していたのでしょう。
でも、時代も変わって当時の「普通」が「普通でなくなった」所もあるように感じます。

あまりにも無鉄砲はこれまた、無茶かもしれませんが…この辺りの判断は難しいね。
私なら数字とカードで判断する^_^
でも「この普通は…は絶対的なものなのか?」って一度疑ってかかるのもアリかもしれません。
目的は「普通は…」を守ることではなく、欲しいものを手にする事ですからね。

基本的に私は「自分が体験して実感したこと」しかお話ししません。
できません。
多少無茶をする所もあるのですが(本人はそうは思ってないのですが)
そんな私の体験談から勇気やら身軽さやら
感じられるもの何でも、それぞれの方に必要なものを持って帰ってくだされば嬉しいです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Special menu

20181127143043a85.jpeg

2019年を有意義に充実したものにしていただく為の「ルノルマンカードで読み解くあなたの2019年」受付中です。
未来予言が得意なルノルマンカード を使って、「いつどんな事が起こる可能性があるか」を具体的にまとめたものになります。
カードはご自身で引きに来ていただいても、また遠方で難しい方は私が引いてお作りします。
いずれにしろ、必ずあなたに必要なメッセージが届くと信じています✨

1年の流れを知る事で
・波に乗りやすい
・起こりうるトラブルに対して未然に対処できる
・出会い、恋愛、人間関係、金銭問題、健康などあらゆるテーマに関してのメッセージがわかる

そんな1冊になります。
お申込みはホームページより承ります✨
お一人様分 5,000円

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

セッション・講座のお問い合わせ・お申込みはこちら

⭐️ラインをされている方はこちらが便利です⭐️

占いサロンterre(テール)の
LINE@です。
無期限のポイントカードご用意してます☆
お友達登録はこちらから
よろしくお願いします☆
(IDで追加は@yep0652aです)

友だち追加











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
雲雀丘花屋敷の占いサロン「terre」オーナー。
ルノルマンカード・タロット・数秘術などであなたの人生を応援します。
バナー1

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -