FC2ブログ

記事一覧

タロットカードは嘘をつけない

タロットカードって本当に不思議なもんです。
私はもともと占いはほとんど興味はなく、占ってもらいに行った経験もないに等しいタイプです。
この事はこれまでにも何度か書いてますけどね。

そんな私がひょんな事から、占いをお仕事として始めて今に至っているのですが
日々のお仕事の中で「タロットカードの面白さ」を再認識することばかり。

タロットカードってのは自分でも気付いていない…
または、気付かないように追いやっている自分の本音みたいなものが
出てくるんですよね〜どうやっても。。

「まだそこに囚われ続ける?」みたいな過去って、だいたいの人が隠し持ってるもんなんだけど、
(意識してたらまだ良いけど、無意識に握りしめてるみたいな事も多々あります)
それが現状の何かを滞らせているって事が多いのです。
そして、カードでその「何か」が出てきた時は
「もう、それいいんじゃないの〜?」ってタイミング。
それを過去のものとして手放す…手放すってのもフワッとしていてわかりにくいのだけど
私の言葉に変換すると「捨てる、終わらせる」に近い感じ。
それは終わった事として、そこに置いて前を見て進んだらどうかな?という感じ。

カードに出るって時は
「もうそれ置いといて、前に進む準備できてるでしょ!」って自分が自分を後押ししてるようなタイミング。
ただ、進むか、留まるかは好きに選べるよ!ってのも付いてきます。
あと、「それ悩まなくても良い事じゃない?」って事に囚われがちな私たちに
「そっち違う〜!」って事を教えてくれることもあります。

セッションの中で「うわ〜、あれの事かぁ…」とか「ちゃんと出るんや…すごい。。」みたいな
ちょっと呆然としたような状態での言葉をたくさん聞きます。
ちなみにカードはご自身で選んでもらってます。

私の感覚では
そうやって少しずつ精神的に成長していく、成熟していく事を
人は色んな体験を通して、いろいろ感じてやっていくんではないかと思ってます。
そして、成熟した人が増えると…きっと良い社会になっていきます^_^

タロットカードは本当に面白い。
自分自身の今の状態を知りたいって方は
ぜひ、カード引きにきてください。
はっきり出ますから⭐︎
今の状態がわかれば、次の一手を考えられます。
まずは現状を把握しないとね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Special menu

20181127143043a85.jpeg

2019年を有意義に充実したものにしていただく為の「ルノルマンカードで読み解くあなたの2019年」受付開始!
未来予言が得意なルノルマンカード を使って、「いつどんな事が起こる可能性があるか」を具体的にまとめたものになります。
カードはご自身で引きに来ていただいても、また遠方で難しい方は私が引いてお作りします。
いずれにしろ、必ずあなたに必要なメッセージが届くと信じています✨

1年の流れを知る事で
・波に乗りやすい
・起こりうるトラブルに対して未然に対処できる
・出会い、恋愛、人間関係、金銭問題、健康などあらゆるテーマに関してのメッセージがわかる

そんな1冊になります。
お申込みはホームページより承ります✨
お一人様分 5,000円

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

セッション・講座のお問い合わせ・お申込みはこちら

⭐️ラインをされている方はこちらが便利です⭐️

占いサロンterre(テール)の
LINE@です。
無期限のポイントカードご用意してます☆
お友達登録はこちらから
よろしくお願いします☆
(IDで追加は@yep0652aです)

友だち追加











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりこ

Author:のりこ
雲雀丘花屋敷の占いサロン「terre」オーナー。
ルノルマンカード・タロット・数秘術などであなたの人生を応援します。
バナー1

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -